【動物の謝肉祭】サプライズゲスト★

いよいよ今月となりました、西南チャリティーコンサート★

脚本も書きあがり、着々と本番に向け準備が進んでおります!

さてさて、今回の作品はピアノの連弾と朗読の音楽劇なのですが

サプライズゲストとしてある方が参加してくれます!

イラストレーターとして yuka shimomura さんが劇中に投影するイラストを描いてくれる事になりました★

独特で優しく透明感のある絵を描かれる方で、

イラストレーター以外にも劇団14+で女優さんとして活動されてます★


【下村結香 yuka shimomura】
Twitter:@14shimomura

ピアノ×物語×アート!

どんなイラストを書いて下さるのか今から楽しみです!

さあ!頑張るぞ~★

~~~~~~~~~ 詳 細 ~~~~~~~~~~

がんの子供を守る会
 【第8回 西南チャリティーコンサート】
 

【プログラム】

[Ⅰ部~ようこそ楽しいデュオの世界~]
 《歌のニ重唱》 ドヴォルザーク作品 メンデルスゾーン作品
 歌:白石久美子 今村恵子 ピアノ:工藤真美

 《ピアノのニ重奏》 サン=サーンス作曲 「動物の謝肉祭」
 ピアノ:大城綾子 工藤真美
 脚本・演出・朗読:鶴賀皇史朗 朗読:中村公美
 イラスト:yuka shimomura

[Ⅱ部~100周年に向けて高らかに~]
 出演:フォークメイツ ゴスペルクワイア テレベルトグリーン

【日時】
2014年9月23日(祝)
開場13:30 開演14:00

【会場】
 西南学院大学チャペル

【料金】
1000円(全席自由)
※全席共通、未就学児童は入場できません。
チケットに関するお問い合せは、092-823-3576(キャンパスサポート西南)まで。

チャリティーコンサートの売上の一部は財団法人「がんの子供を守る会」に寄付されます。

主催:株式会社キャンパスサポート西南
協力:西南学院大学  後援:(財)がんの子供を守る会

皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております★



出演情報!

お~~~久しぶり~~~!!!の更新でございます!

気が付けば1年以上放置です(笑)

お庭なら草ボーボーですね。

そう、これがCAPRIなのです。



【apartment】以降、色々ありました。

中村は昨年、CM【エースコック】【エブリイ】に出演。

年末には【川上音二郎・貞奴物語】でヒロイン貞奴を演じ、鶴賀と共に博多座で大暴れ!

鶴賀はドラマ【苦くて甘い~希望の茶~】【そんじょそこら商店街】とどちらも意外と重要な役で出演!

そして平義隆さんのライブに二人で朗読に参加。

今年も、CMや映画に出演したりと、

CAPRIとしては草ボーボーですが、各々濃い~1年ちょっと過ごしてきました★



さてさて!今回の告知ですが・・・

第5回公演【apartment】以降、CAPRIとして久しぶりの創作活動です。

今回はクラシック音楽に物語を書き、朗読をする!という企画です。

脚本・演出は鶴賀、朗読を中村・鶴賀二人で行ないます★

是非是非、観に来てください!

~~~~~~~~~ 詳 細 ~~~~~~~~~~

がんの子供を守る会
 【第8回 西南チャリティーコンサート】
 

【プログラム】

[Ⅰ部~ようこそ楽しいデュオの世界~]
 《歌のニ重唱》 ドヴォルザーク作品 メンデルスゾーン作品
 歌:白石久美子 今村恵子 ピアノ:工藤真美

 《ピアノのニ重奏》 サン=サーンス作曲 「動物の謝肉祭」
 ピアノ:大城綾子 工藤真美
 脚本・演出・朗読:鶴賀皇史朗 朗読:中村公美

[Ⅱ部~100周年に向けて高らかに~]
 出演:フォークメイツ ゴスペルクワイア テレベルトグリーン

【日時】
2014年9月23日(祝)
開場13:30 開演14:00

【会場】
 西南学院大学チャペル

【料金】
1000円(全席自由)
※全席共通、未就学児童は入場できません。
チケットに関するお問い合せは、092-823-3576(キャンパスサポート西南)まで。

チャリティーコンサートの売上の一部は財団法人「がんの子供を守る会」に寄付されます。

主催:株式会社キャンパスサポート西南
協力:西南学院大学  後援:(財)がんの子供を守る会

皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております★



★2013年★

皆様、新年明けましておめでとうございます!

CAPRIの中村です☆

、、といっても今年も、もう10日も経ってしまったのですね(>_<)

挨拶が遅くなってしまいましたが、

昨年は【decoretto 】、【apartment】と2作品を上演させていただきました。

観にきていただいた皆様、本当に有難うございました!

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、皆様に喜んでいただけるよう、CAPRIらしく頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして☆


まず、今年一発目にお送りするのは


『かぷりぽーと特別編』です☆

平さんとのコラボ企画を終えての感想や、作品の裏話などなど

話し過ぎでしょ!?てくらい、色んな事を話しております。

是非ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです!!


また、動画の最後にお話してますが、今回皆様からの募集を行っています!

なんの募集かはぜひ、『かぷりぽーと特別編』を見てくださいね☆


それでは、今年もどうぞどうぞ宜しくお願い致します(^o^)


CAPRI 中村公美






☆【apartment】全日程終了☆

こんばんは☆

カプリコンシェルジュ、馬場阿紀子です!

CAPRI 第5回公演
平義隆×CAPRI #3
【apartment】

10/11(木)~10/13(土)
in 福岡市男女共同参画推進センター アミカスホール

全日程を終了しました。
ご来場、ご協力、たくさんの応援・・・
本当にありがとうございました。


千秋楽は、おかげさまで満席!!


開演30分前には、大行列でした。


平義隆×CAPRI 3部作の主題歌を担当された
平義隆さんのミニライブ(アフターイベント)は、大盛り上り!
【apartment】の主題歌、「オーロラを探して」が流れると、
涙を流している方もいました。

そして
CD即売会!!













たくさん用意したCDは
追加したにも関わらず
全種完売!!!
ありがとうございました!!!

CAPRIのお客様は、優しくて思いやりのある方ばかりですね。

丁寧な対応の方
進んで席を譲り詰めてくださる方
優しく話しかけてくださる方
笑顔の素敵な方
・・・

時間やお席の関係で
たくさんのワガママを言ったのですが

イヤな顔一つせず、ご協力いただきました。
大感謝です!!!












上演後は、サインを書いているキャストの姿を
たくさん見ました!
こちらは、平義隆さんと、キャスト6名がトートバッグにしたサイン。

実は・・・山口浩二さんのサインが、この1回限定のサインなんです♪
何が違うか、他にサインをもらった方は見比べてみてください☆


カプリシェフの美味しいご飯も今日が最後。

あ~。毎日美味しかった♪
たくさんの栄養と元気と笑顔をもらえる食事でした!!



【apartment】は終わりました・・・が

観劇してくださったあなたの心の中で
ナギサちゃんやコウヘイくんなど、apartmentの登場人物み~んなが
生き続けると嬉しいです。

「おかえり」
「ただいま」

そんな幸せな日常が、あなたに訪れますように。

カプリコンシェルジュ馬場阿紀子より【i】を込めて♪
----------------------------------------------------------------------

☆2日目終了☆

こんばんは☆
カプリコンシェルジュ馬場阿紀子です(^ー^)

CAPRI第5回公演
平義隆×CAPRI #3(最終章)
【apartment】


みなさまのおかげで

無事に2日目を終了しました!
















たくさんいただいている差し入れに

糖分と栄養と、計り知れない元気をもらっています♪

大感謝です。



大きなお花も届いています♪

受付が華やかだわっ^^











受付周りには




CAPRIの過去作品で使った小道具展示コーナーや

物販コーナーがあります!

【apartment】のトートバッグ(\800)や

ポストカード(\200)は

大人気のため、追加生産しました!!!

明日は、千秋楽!

なくなる前に、上演前のチェックをオススメします(*゚▽゚*)

そして何より!!











平義隆さんのCDをゲットできる大チャンスです!!!

【apartment】の主題歌が収録されたCD
「幸せのカタチ/オーロラを探して」

はもちろん!

THELOVEのニューアルバムも購入できますよ♪

ぜひ、物販コーナーにもお立ち寄りください☆

最後に

通しメンバーも含め、日替わりメニューのように変わる受付メンバー!

今日はこちら☆












左から・・・
庵原陽子ちゃん
小峰真梨子ちゃん
成清暁子ちゃん
馬場阿紀子
江頭沙織ちゃん

胸元につけているアクセサリーは

こみねちゃんのお母様お手製です♪

ありがとうございます!!


さぁ。

あと1日!

CAPRIシネマ【gift】と、本公演【apartment】

キャスト・スタッフ一同

心を込めてお送りします。

みなさまのご来場、心からお待ちしております。
----------------------------------------------------------------------

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *