☆【自家焙煎珈琲豆専門店 伽楽】オススメスポット☆

こんばんは☆彡

宣伝部長 馬場阿紀子です!

会場となるアミカスの近くには

美味しい・楽しい・癒しのスポットがいっぱいo(^▽^)o

みなさまに

少しずつではありますが

ご紹介させてください♪

アミカス・高宮付近 オススメスポット

第一弾は・・・

アミカスから、徒歩3分♪高架沿いに歩いていると見えてきます。温かい雰囲気の佇まい^^店内に入るとコーヒーの芳ばしい香りo(^▽^)oそして、優しい笑顔のオーナーが登場。なんと・・・チラシを掲載してくださいました♪ありがたいです!お店のキャッチフレーズは・・・『珈琲という不可思議な飲み物に 心を奪われてみませんか!』
コーヒー好きなあなた!ぜひ、お気に入りのコーヒーを探してみてください♪
【自家焙煎珈琲豆専門店 伽楽】
住所:福岡市南区大楠3丁目26-18電話:092-531-6200営業時間:9:00~19:00定休日:日曜日・祝日


連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *