☆【カフェ・ド・アミー】オススメスポット☆


こんばんは☆彡カプリコンシェルジュ 馬場阿紀子です!アミカス・高宮付近 オススメスポット第二弾は・・・【apartment】の会場福岡市男女共同参画推進センター アミカス1階にあるカフェ【カフェ・ド・アミー】です♪ 
メニューも豊富!!!



この日は、CAPRI代表の公美ちゃんと一緒だったのですが・・・

打ち合わせだったので

二人とも食事は我慢して

飲み物を、いただきました!



私、馬場阿紀子は、ホットコーヒー。

公美ちゃんは、アイスコーヒー。

実は・・・

カフェ・ド・アミーのコーヒーは

昨日ご紹介した、

【自家焙煎珈琲豆専門店 伽楽】の

珈琲豆を使っているそうです♪

どうりで、美味しいはずだわっ(^ー^)

芳ばしい香りと

優しい苦味。

こだわりのお洒落なカップ。

癒しの空間でした。

チラシも置いていただき、大感謝♪


平義隆×CAPRI【apartment】観劇の際

一休みしたくなったら

ぜひ、お立ち寄りください(^O^)


【カフェ・ド・アミー】

住所:福岡市南区高宮3-3-1

電話:092-521-9226

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *