☆【筥崎とろろ高宮通り店】オススメ食事処☆

こんばんは☆

カプリコンシェルジュ 馬場阿紀子です♪

美味しい とろろ専門店に出逢いましたよ(^O^)

高宮駅から徒歩4~5分!


筑紫郡那珂川町の自分も山で作っている【自然薯】を

た~~~っぷり使った料理を楽しめます!!!

ランチの時間に足を運び

私は、海鮮とろろランチa!
品数も多い♪
切干大根は懐かしい優しい味
そのまま食べても
とろろをかけてもOK

友人は、牛タンとろろランチ!


ごはんはおかわり自由!
これはウレシイ☆
こんなにたっぷり!!!
シアワセの味☆



海鮮・・には、むかご
牛タン・・には、自然薯のたたき
素朴で美味しかったです♪

デザート:自然薯のアイス(*´∀`*) 

自然薯の風味と適度な甘さ
さっぱりとしたアイス!
















心ゆくまで、自然薯を堪能できますo(^▽^)o

夜メニューには・・・

「とろろすき焼き」もあるんですよぉ♪

昼でも夜でも美味しい自然薯を味わえます!!

高宮通りの突然あらわれる、和のお店。

古くから健康食や漢方薬としても食べられている自然薯!

ぜひ食べていただきたいです(^ー^)


【筥崎とろろ 高宮通り店】
住所:福岡市南区野間1丁目1-9
電話:092-562-8224
営業時間:昼11:30~OS14:30
       土日祝 昼11:30~OS15:30
       夜17:00~OS21:30
店休日:第2第4月曜日(祝日の場合翌日)
----------------------------------------------------------------------

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *