☆【BREAD JUNCTION】オススメパン屋さん☆

CAPRIのHPをご覧いただき

ありがとうございます♪

カプリ コンシェルジュ 馬場阿紀子です!

今回オススメするのは・・・

【apartment】の会場:アミカスの

ほぼ正面にあるパン屋さんです!

【BREAD JUNCTION】

看板や壁画がとってもキュートです♪


店内は、パンのいい香りo(^▽^)o

かわいらしく美味しそうなパンがズラリ!!

悩んだ結果・・・

◆マロンチョコ(左)
チョコたっぷりなのに、甘すぎない♪
デニッシュ生地に、マロン飴やマロンの粒が練りこまれていました!
栗大好きな方、オススメです^^

◆かぼちゃとベーコンとブロッコリーのパイ
ほんのり甘いかぼちゃと、ベーコンの塩気のバランスがGOOD♪
お菓子としても、食事としてもいけますっ!
旬の味をいかがですか(^▽^)

あ・・・。

ちなみに。

マロンチョコを食べたのは、中村公美ちゃん☆彡
かぼちゃとベーコンとブロッコリーのパイを食べたのは、馬場阿紀子☆彡

つまり

皇史朗さんは食べていません!

写真を撮るためだけに、持ってもらいました(笑)

ゴメンナサイね(^▽-)-☆


【BREAD JUNCTION高宮店】

住所:福岡市南区高宮3-7-4 アキヤマビル1階

電話:092-533-1655

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *